関西事業所
オンライン商談のご案内
当社のオンライン商談は、専用機器もソフトウェアのインストールも一切必要ありません。
インターネット接続環境とパソコンやスマホ、タブレット等の端末とブラウザがあれば、どなたでも簡単に相談が可能です。
インターネット接続環境とパソコンやスマホ、タブレット等の端末とブラウザがあれば、どなたでも簡単に相談が可能です。
オンライン商談の流れ
01.商談日時のご予約
お電話、またはお問い合わせフォームからご連絡いただき、オンライン相談ご希望の旨をお伝えください。
相談日時のご予約をお取りいたします。
※ご予約状況により、日時をご調整いただく場合がございます。
TEL. 075-312-3711
受付時間 8:30~17:00(月~金)
相談日時のご予約をお取りいたします。
※ご予約状況により、日時をご調整いただく場合がございます。
TEL. 075-312-3711
受付時間 8:30~17:00(月~金)
02.予約完了のご連絡
ご予約完了の旨、後日メールにてご連絡いたします。
メールに、ご予約日時とオンライン相談接続用のURLを記載しておりますので、ご確認ください。
メールに、ご予約日時とオンライン相談接続用のURLを記載しておりますので、ご確認ください。
03.アクセス確認
事前に、接続用URLを開いていただき、アクセス確認をお願いいたします。
画面に「あなたのID番号を発行しました。【予約日時】までお待ちください」という文章とともに、ID番号が表示されましたら、正常にアクセスができています。
ID番号が表示されないなど、不具合に関してはこちらをご確認ください。
04.オンライン相談開始
お急ぎの方はこちらから
こちらのバナーからの接続は、弊社営業担当から直接ご案内させていただきます。
ルーム入室用のID(6桁の数字)が表示されましたら、お電話やメールにて弊社営業担当へお伝えください。
ルーム入室用のIDを発行いたします。